SSブログ

緑水平仕切り.jpg
オススメ商品バナー.jpg

花粉症対策の決定版!『アトピタン』100円モニター
たったの100円♪
*私のオススメである柑橘「じゃばら」のサプリメントです♪先着1000名限定なのでお急ぎで♪
緑水平仕切り.jpg

花粉症に費やした総額は、37万円以上!!


◆花粉症に費やした総額は、なんと37万円以上!


以前、私が「鼻水キムちゃん」と呼ばれていた日々のことを
このサイトでご紹介しました。

こちらです→「鼻水キムちゃん」と呼ばれた日々 


当然、花粉症を改善する為に
ありとあらゆる手段を講じます。


昔は、今ほど「花粉症グッツ」というものがなかったので
主に、マスクとゴーグル、そして薬でした。


それが、時が経つに連れ、もっと色々な花粉グッツが
薬局などに並びます。

もう買いまくりの試しまくりの25年間でした。


毎年、買ったいたものでは、ざっと挙げても

・マスク
・ゴーグル
・目を洗浄する洗眼薬
・目薬
・鼻にシュっと吹き込む鼻炎用スプレー
・鼻に塗るタイプの液状タイプのマスク?
・花粉症に効くと言われるサプリメント
・花粉を吸い取ると言われる顔用スプレー
・病院から処方される薬(2~3週間ごとに購入)


買いすぎでしょう!!と突っ込まれるほどですが、
ホントに辛かったのです。

なので、買い過ぎとかいう意識は全くありませんでした。




おそらく同じような方は多いのではないでしょうか?


これだけ毎年買うと、結構なお金がかかります。

ざっと計算しても
毎年1万5千円~2万円ほど花粉症対策で使っていましたね。

年によっては、花粉の飛散量が違うので
それにより、若干の違いは出てくるのですが、

それでも最低でも1万5千円ほどは毎年使っていました。


なので、これを25年間繰り返すと・・・・・


なんと、37万円以上です!!

おそらく確実に40万円は超えています!!


今、自分で書いていても、恐ろしい金額です。


自分は花粉症のために、今まで40万円ほども・・・
(もちろん最初の方は親が出してくれていた)


ちょっと・・・いや、かなり衝撃的です。

40万円ですよ・・・中古車買えちゃうじゃないですか!?

海外旅行もいけちゃうじゃないですか!!
しかも、結構豪華なやつ!!!


ま、今はもうほとんど花粉症に費やすお金はないので
(実質は0円といっていいほど)

気にしませんけどね!! (~_~メ)



花粉症に苦しんでいる方は
その程度によって、費やす金額も様々でしょう。

でも、そのお金は、

どうにかして改善しないかぎり
今後も、絶対に払いつづける金額です。

今後の人生、何十年・・・と考えると
もうぞっとしますよね。

こちらでは、花粉症歴25年の私が
花粉症を改善できた方法をご紹介していますので
良かったら参考にしてみてくださいね♪


→私がついに花粉症に打ち勝った瞬間!




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2015花粉症 【症状と対策】情報ナビ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
形成外科

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。